当サイトは今お使いのパソコンで簡単に稼ぐ方法を紹介しています。是非ご利用して下さい。
ネットで副業・副収入
ネット副業を始める前に
なぜ、お金になるのか?
安全なのか?
準備をしましょう!
ネット銀行の比較・解説
フリーメールの比較・解説
便利なサイトや道具を有効利用
副業コンテンツ
Level1 トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとは?
トラフィックエクスチェンジで稼ぐ方法
トラフィックエクスチェンジサイト一覧
Level2 リードメール
リードメールとは?
リードメールで稼ぐ方法
リードメールサイト一覧
Level3 メール受信
メール受信とは?
メール受信で稼ぐ方法
メール受信サイト一覧
Level4 アンケート回答
アンケート回答とは?
アンケート回答で稼ぐ方法
アンケート回答サイト一覧
Level5 サイト訪問
サイト訪問とは?
サイト訪問で稼ぐ方法
サイト訪問サイト一覧
お薦めコンテンツ
絶対に登録しておきたいサイト
必ず登録しておきたいサイト
新着サイト
当サイト管理人の収支公開
当サイト管理人が換金できたサイト
準備をしましょう!
ネット収入を始める前に最低限、準備をしておきたいものが2つあります。

フリーメール

一つめはメールを受信するために必要なメールアドレスです。
リードメールやメール受信系には必ず必要ですし、各サイトに登録するのにもメールアドレスは必要です。みなさんはすでにプロバイダーのメールアドレスをお持ちでしょうが、ネット収入用にフリーメールを取得しておくと便利です。プロバイダーのメールアドレスが使えるのは自宅に限定されますが、フリーメールはネットができる環境であれば外出先でも利用できますし安全面を考えてもプロバイダーメールでの登録や利用は控えたほうが良いでしょう。

詳しくはフリーメールの比較・解説をご覧下さい

ネット銀行

二つめはネット銀行の開設です。
ネット収入で稼いだお金は手渡しではありません。もちろんの事、銀行への振り込みとなります。みなさんはすでに一般銀行に口座を作っていると思いますが、振り込みに関して一般銀行への振り込みは不可のサイトが多数あります。理由は振り込み手数料と振り込みにおける操作の問題があるからです。各ポイントサイトは同行間の振り込みは無料でできるネット銀行を利用しています。そして手軽にパソコンで振り込み作業をできる事も手伝ってネット銀行に限定されています。

ネット銀行は各コンビニで手軽に入金出金ができますので平日の昼間に限らず、土日や深夜でも利用できますので大変便利です。
(深夜・土日は手数料をとられる所もあります)

更にネット銀行は店舗をもたない為、大幅に人件費や維持を節約できますので、その分金利などに還元してくれています。一般銀行と比べても金利の良さは歴然です。すぐに使わないお金はネット銀行に貯金して定期預金にすると良いでしょう。

ポイントサイトに登録するにあたって先にネット銀行の口座を入力する必要があるところもありますが口座開設は2週間もあればできますし、ポイントが換金額に達成するには個人差がありますが少々時間が必要ですので、登録ができそうなポイントサイトには極力早めに登録して逸早く稼げるようにしましょう。

詳しくはネット銀行の比較・解説をご覧下さい


Copyright (C) 2010 ネットで副業・副収入. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system