当サイトは今お使いのパソコンで簡単に稼ぐ方法を紹介しています。是非ご利用して下さい。
ネットで副業・副収入
TOPページ リードメールとは? リードメールで稼ぐ方法 リードメールサイト一覧

【リードメールとは?】

基本は一定の時間、広告主の広告を掲載したサイトを閲覧を閲覧してポイントを貯め、一定額まで貯まると報酬を支払う簡単なシステムです。リードメールの運営者は広告主から得た広告費の数%を運営費として収入とし、数%を閲覧した登録会員に報酬として支払っています。

ポイントの貯め方としまして配信されるメール内に記載されているアドレスをクリックして一定時間広告を閲覧する。リードメールサイト内にあるPTC広告またはクリック広告のリンクをクリックしメール配信と同じように報酬を得る方法。サイトによっては独自の宣伝の為にオートサーフによるポイント獲得方法や成功型報酬などのサービスも行っています。

また、ダウンラインと呼ばれるアフィリエイト制度を採用し、自分専用に割り当てられたアドレスから登録した人が得た報酬の数%を自分のポイントとして受け取る事ができます。





Copyright (C) 2010 ネットで副業・副収入. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system