当サイトは今お使いのパソコンで簡単に稼ぐ方法を紹介しています。是非ご利用して下さい。
ネットで副業・副収入
TOPページ リードメールとは? リードメールで稼ぐ方法 リードメールサイト一覧

【リードメールで稼ぐ方法】

では実際に稼ぐ方法を1番稼ぎやすく初心者にお薦めの白くつしたのナッツで説明したいと思います。

【サイトに直接訪問して報酬を得る方法編】

1.ログインする



ログインのボタンを押しましょう



IDまたはメールアドレスを入力、パスワードを入力してログインのボタンを押します。

2.受信箱を開いて配信メールを確認しましょう。



受信箱をクリックします。

3.未読メールを確認する。


(上の画像をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

タイトル、受信日、報酬、状態で表になっていますよね?
・タイトル:受信したメールのタイトルです。
・受信日:そのまま受信した日時です。
・報酬:その受信メールの広告ページを一定時間閲覧する事で得られる報酬額です。
・状態:あなたがその広告ページを閲覧したかどうかの状態です。

4.未読メールを閲覧する。

未読メールのタイトルをクリックすると別窓で下のようなページが開くので
リンクページのアドレスをクリックすると更に別窓で広告ページが開きます。


(上の画像をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

5.ポイントを獲得する。



新たに開いた広告ページの左上に上記のような表示がでます。
表示された時間閲覧すると『
報酬***円が加算されました
と表示され自分のポイントとなります。

未読メールを全部閲覧したくさんポイントを稼ぎましょう。
また受信箱だけではなくPTC広告にもポイント広告があることがあるので
広告があればもれなくクリックしてポイントを稼ぎましょう!

登録したメールアドレスに届くメールに記載されたアドレスをクリックしても同様にポイントを稼げますが
サイトに直接訪問してクリックしたほうが広告の期限切れが確認できるので便利ですよ。





Copyright (C) 2010 ネットで副業・副収入. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system