当サイトは今お使いのパソコンで簡単に稼ぐ方法を紹介しています。是非ご利用して下さい。
ネットで副業・副収入
TOPページ サイト訪問とは? サイト訪問で稼ぐ方法 サイト訪問サイト一覧

【サイト訪問で稼ぐ方法】

では実際に稼ぐ方法をメール受信サイトで有名なげん玉で説明したいと思います。

まずは毎日でも確実にやっておきたい基本作業です。

1.モリモリ選手権の参加。



モリモリ選手権とはげん玉の各キャラクターのレースで1位になると思われるキャラクターを選択しレースを行います。もし自分の選んだキャラクターが1位になると10ポイントを獲得できます。もし最下位でも1ポイントもらえるので気軽に参加しましょう。さらにレース終了後にクリック広告がでますので必ずクリックしてポイントを獲得しましょう。

2.ポイントの森でクリックポイントを獲得。



ポイントの森は『クリックポイント』や『検索ポイント』を獲得できるページです。


(上の画像をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

ポイントの森では3種類のポイント獲得があります。

最初はクリックポイントの獲得パート1
ポイントの森のページ内にクリックするだけで5ポイント獲得できる星型のマークがあります。


このマークがあればクリックして5ポイント獲得しましょう。
このクリック報酬は1日に2回あり、昼夜の2時で更新されます。

次にクリックポイントの獲得パート2
同じポイントの森のページ内にある『毎日ゲッチュの広告』があります。


この広告があればクリックして1ポイント獲得しましょう。

最後に検索ポイントの獲得です。


(上の画像をクリックすると別窓で大きく表示されます。)

Yahoo!の検索窓でキーワード検索をするのと全く同じ要領でキーワード検索をする事で1回の検索につき2ポイント獲得できます。この検索ポイントは1日に4回利用できますが対象時間がありますのでまとめてポイントを獲得できるわけではありません。気になる語句をキーワード検索してポイントを獲得しましょう。

全部利用できれば1日に20ポイント獲得できますので可能な限り参加しましょう。

3.げん玉鉄道で遊ぶ。



げん玉鉄道は単純なスゴロクゲームです。毎週月曜日の昼2時からスタートし、1週間以内にゴールできればポイントを獲得できます。またげん玉鉄道の参加者の中で上位でゴールできれば高額ポイントを獲得できます。またげん玉鉄道にもポイントマスがあり、運良くポイントマスに止まればポイントを獲得できますので、これも遊び感覚で稼げるので意外に楽しいです。他にもモリモリチャンスと呼ばれるものがあり、広告ポイントが倍になる企画があります。利用したい広告があればポイントが倍になるので利用しておきましょう。

4.ビンゴで遊ぶ



ただ単に結婚式の2次会で遊ぶようにビンゴをするだけです(笑)これで列が揃えばポイント獲得です。


5.広告案件に登録しポイントを獲得する。



げん玉には色々な種類の広告案件があります。利用したいカテゴリー毎に分かれていますので、利用できる広告があれば登録しましょう。当サイトでは無難な無料会員登録でポイントを稼ぐ事をお薦めします。(ポイント獲得には条件がありますので確認して下さい。)





Copyright (C) 2010 ネットで副業・副収入. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system