当サイトは今お使いのパソコンで簡単に稼ぐ方法を紹介しています。是非ご利用して下さい。
ネットで副業・副収入
ネット副業を始める前に
なぜ、お金になるのか?
安全なのか?
準備をしましょう!
ネット銀行の比較・解説
フリーメールの比較・解説
便利なサイトや道具を有効利用
副業コンテンツ
Level1 トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとは?
トラフィックエクスチェンジで稼ぐ方法
トラフィックエクスチェンジサイト一覧
Level2 リードメール
リードメールとは?
リードメールで稼ぐ方法
リードメールサイト一覧
Level3 メール受信
メール受信とは?
メール受信で稼ぐ方法
メール受信サイト一覧
Level4 アンケート回答
アンケート回答とは?
アンケート回答で稼ぐ方法
アンケート回答サイト一覧
Level5 サイト訪問
サイト訪問とは?
サイト訪問で稼ぐ方法
サイト訪問サイト一覧
お薦めコンテンツ
絶対に登録しておきたいサイト
必ず登録しておきたいサイト
新着サイト
当サイト管理人の収支公開
当サイト管理人が換金できたサイト
なぜ、お金になるのか?
ネットで稼ぐ前に、なぜインターネットでお金を稼げるのかお教えしましょう。各種副業のコンテンツである、トラフィックエクスチェンジ、リードメール、メール受信、サイト訪問などのポイントサイトは広告媒体です。これはテレビ、ラジオ、新聞雑誌、Yahoo!などのポータルサイトと同じ役割となっています。

宣伝活動にチカラを入れたい企業はテレビCMなどが1番の広告となるのですが製作費用がかさむので費用を極力抑え最大限に宣伝できるネット宣伝にチカラを注ぎました。そこに目をつけたのがポイントサイトと呼ばれるサイト(企業運営)の登場です。企業からの宣伝費用を読者・消費者にポイントバックする事で確実に登録会員を確保し宣伝できるので企業にも顔がたち、且つ儲ける事ができるのです。わたしたち一般の登録会員側はお金をもらってテレビCMを見ているのと同じことになります(笑)

しかしながら単価の安いネット広告ですので簡単に大金を掴む事は難しいです。コツとしてはより多くのサイトに登録して少ない報酬ながらも数を稼ぐ事で儲けるのが簡単で的確な方法だと考えています。

具体的な稼ぐ方法は以下のコンテンツになります。

トラフィックエクスチェンジ

説明:登録したトラフィックエクスチェンジのサイトにログインしてオートサーフと呼ばれる方法(自動でページが更新される)でページを別窓で閲覧します。(別窓での閲覧なので実際には見る必要はありません(笑))。誰でもできる非常に楽な作業なので各ジャンルの中でも1番単価の安いものですがパソコンの電源が入ってる時は必ずオートサーフを活かす事で勝手に稼げるので必ず登録しておきましょう。


リードメール

説明:登録したリードメールサイトから配信される広告メールに記載された広告アドレスをクリックし数秒間閲覧(これも閲覧する必要はありません(笑))したらポイントをもらえます。これも単価は安めなので数多くのリードメールサイトに登録してポイントを稼ぎましょう。


メール受信
説明:これも登録したサイトから配信されるメールを受信、または配信メールに記載された広告アドレスをクリックする事でポイントを得られます。サイト訪問系との線引きが難しいものですが、これも簡単な作業でポイントを稼げますので登録しておきましょう。


アンケート回答

説明:登録したアンケートサイトから届くアンケートに回答するとポイントをもらえます。登録時に興味のあるジャンルなどを選べるものは全部選ぶようにしましょう。そうする事で配信アンケートが増えます。気をつける事は適当に回答しない、嘘の回答はしないようにしましょう。信用が落ちると配信アンケートが来なくなる事もあるようです。


サイト訪問

説明:メール受信系と線引きが難しいですがサイトに訪問しゲームで遊んだり、無料会員登録などのコンテンツを利用したりとユーティリティにとんだ内容となっています。これも配信された広告メールを受信したりクリックするとポイントを稼ぐ事もできます。各ジャンルの中で1番多くの稼げる要素をもったジャンルとなっていますので必ず登録しておきたいものです。


Copyright (C) 2010 ネットで副業・副収入. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system